SSブログ

priceless 視聴率 速報です! [木村拓哉]

priceless 視聴率 速報です!

プライスレス『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!』

ここ最近のキムタクの月9にしては視聴率も中々のようで平均視聴率が18.8%といい感じです。
20%もそろそろ見えてきたのではないでしょうか?

そしてさらにびっくりなニュースが。。。

それはなんと映画化が決まっているとのことです。

これはびっくり!

ちなみになんでこんなに急いでいるかというと、フジテレビとしては

『踊る大捜査線』『のだめカンタービレ』『HERO』『ガリレオ』『SP』『海猿』『LIAR GAME』

といったヒット映画が結構終わってしまい、次なるヒット映画につなげたいとの狙いがあるようです!

『踊る大捜査線』はファイナルで終わり、『海猿』はもう絶縁状態のため修復は不可能。。。
そんな危機的状態の中、一筋の光としてキムタクに白羽の矢がたったのでしょう!

でもこのドラマ、最後はハッピーエンドで終わるので、最終回を少しいじらないと、映画に繋げられない
のではないかと思います!

って事はきっといまストーリーを修正の真っ只中なのではないかと!
でも結構面白いから、このまま行ってもらってちゃんと完結させたほうがいいのかなと思いますね。

どうせやるなら、『HERO』とか『ガリレオ』みたいにどうとでも次の作品がやりやすい物にすればいいのにと
個人的には思います。

それにしても、TBSのモンスターはしんごちゃんと山ピーで結構期待したのに、あんまりで少し残念ですが
こちらキムタクは頑張ってるね!

どちらも頑張って最後まで行ってもらいましょう!

結局最後まで見るのでした・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。