SSブログ

ダイバーシティ東京 テナント [ダイバーシティ東京]

ガンダムガンダム!!

「ダイバーシティ東京 プラザ」は、日本でも有数の観光地である東京臨海副都心地区という立地を活かし、「劇場型都市空間」というコンセプトのもと、ショッピング、遊び、くつろぎ、そして驚きや感動を誰もが体感いただけるような"東京の新名所"を目指します。海外ブランド、国内外の人気カジュアルブランドや個性的・独創的なブランドが一堂に集結します。また様々な体験が出来る大型エンターテインメント施設や、東京の名店が集まるフードコート、五感で楽しめるレストランフロアなど、多様性と話題性に富んだ新感覚の商業施設として誕生しました。
というコンセプトであるようです。

お台場のヴィーナスフォートが一時期撤退なんてこともありましたが、(土地の借りている期間があったため)そんな話はなくなり新たな名所としてダイバーシティ東京が19日にオープンです。
しかもふただびガンダムがお台場に復活です!!

ちなみに前回のガンダムは潮風公園というところにありました。
ちょっと意見として僕自身ガンダムファンなんですが、場所的に問題があったと思います。何に問題があったかというと、来場者が多かったために公園の芝が破壊されてしまった事です。結局あの芝の復元に1年近くかかったようです。こんな事実もあった事を少し理解して、気持ちを切り替えてさあ、ガンダムを楽しみましょう!!
目玉は結構ありますが、一つはガンダムでしょう!そして新しいショッピングスポット!ここに来れば欲しいものが必ず手に入る感じですかね!!

気になる人は。。。
ダイバーシティ東京フロアマップです
http://www.divercity-tokyo.com/floor/floorguide.pdf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。