SSブログ

AKB48 全国ツアー 2012 チケット スケジュール [AKB48]

AKB48 全国ツアー 2012 チケット スケジュール

全国で公演中のakbですが、今回はakb48ニュース!!
なんて感じで今回は紹介!!まあ、ちょっと気になりましてね。

AKB秋元才加、猫ひろしにエール 賛否両論あっても「頑張りは素直にすごい」

今話題の猫さんです。まあ、個人的にもどうかなって思いますが、はじめはどうやらホリエモンの企画からスタートしたみたいですよ。皆さん知っていましたか?いろいろな企画の中、カンボジア帰化計画みたいなものがありそれを実行してるって感じだと思います。
猫さんも、帰化してもカンボジアに永住するつもりはないと言っていますから、ここら辺でどういうつもりで帰化したかが伺えます。。。

AKBはまるで「ブラック企業」? 主要メンバーが相次いでダウン

これは心配なニュースですね。だって本当に急がしそうですからね。きっと寝る暇ないメンバーも結構いるんでしょうね。少し休みをあげてください!!ってファンは思っているかも!?

AKB柏木由紀ら“まゆゆ”休演の全国ツアーで25曲熱演

これも体調不良ネタですね。まゆゆはセンター候補の一人ですのでがんばって欲しいですね。
AKBは今後どうなるでしょうか?
総選挙の順位!ゆくえも気になります。

最後に
広島公演のセットリストですよ。
初日
呼び捨てファンタジー
ラブ・ジャンプ
言い訳Maybe
天使のしっぽ(北原、石田、伊豆田)
抱きしめられたら(宮崎、鈴木ま、小林)
アイドルなんて呼ばないで(佐藤す、小森、佐藤亜、近野)
蜃気楼(柏木、河西)
Confession(北原、増田、佐藤夏、鈴木紫)
制服が邪魔をする
命の使い道
愛のストリッパー
恋愛サーカス
フライングゲット
風は吹いている
Beginner
ポニーテールとシュシュ
大声ダイヤモンド
夕陽を見ているか?
僕たちの紙飛行機

くるくるぱー
オネストマン
チームB推し
ヘビーローテーション
GIVE ME FIVE!
以上でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。