SSブログ

K-POP in 豊岡神鍋高原 kara [K-POP]

K-POP in 豊岡神鍋高原のkara出演予定のイベントが中止に!!

これはひどい。。。

みんな楽しみにしていたイベントが中止に!

しかも結構有名どころの

KARA、超新星などが参加する予定だったの。。。

これでイベントが出来ないくらい客が入らないってのは結構致命的ですね。

もうそろそろ韓流ブームも終わりに近いのかもしれません。


そしてここから!!

もっとひどいのが、


チケットぴあでは・・・
<払い戻し受付中>
本公演は、都合により中止となりました。チケットは、6/23(土)~7/31(火)までお買い上げの店舗にて払戻しを受付。

となっていますが、

ここから重要!!

ここテストに出ますよ!!



ご購入いただいたチケット代金について

  イベントの中止に伴い、本来であれば、当然にチケット代金をご返金すべきこととなります。
  しかしながら、株式会社アンフィニジャパンにおいては、現在、見るべき資産がほとんどない状態です。皆様にご購入いただきましたチケット代金についても、ほぼ全てを韓国プロダクションへの前金の支払及び開催準備費用に費消しており、株式会社アンフィニジャパンにおいてご返金することができなくなっております。現状、株式会社アンフィニジャパンでは、大幅な債務超過状態にあり、自己破産の申し立てを行わざるを得ない状態です。
  チケットをご購入されました皆様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

えーーーーーーーーーー

返金されないの!!!


たしかチケット代12000円って書いてあったぞ!


これはひどすぎる!

新手の詐欺かたと思いました!
計画倒産なんて声もありますよ!


気になる方はPDFファイルのURLです。
http://www.infinijapan.jp/pdf/pop.pdf

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。